« ゆり 今日のおでかけ前のひとこと。 | Main | 羊の群れ。 »

食欲の秋。

051022_122402昨年のリフレッシュツアーでマイル→JALクーポンに交換していたやつが残ってたので、食事に使うことに。(期限は1年間)

福岡の某レストランで、ランチをいただく。
自腹では絶対に食べないであろうお値段。
ナイフとフォークを使うなんて、一家そろって緊張でござる。

前菜は、いままで食べたことのない味付け(笑)
いろいろ頼んで、お皿をまわしたいとこですが、さすがにココではできないでしょう。
んでもって、今日のメインディッシュは「鳩」でした。
初鳩です。
なんと筋肉質な歯ごたえ。美味でした。

ふだんなら、お店でがっついてすぐに食べ終わるけど、
気づけば、2時間もゆっくり食べてました。

ちょっと多いかなとの心配をよそに、亮とゆりもしっかり大人のランチを一人前ずつ完食。
さすが、うちの子。051022_125701

デザートのケーキは5種類からどうぞ。もちろん、全種類でもいいですよ・・と言われ。
迷わず、全種類をチョイス。

♪ダイエットは明日から~

|

« ゆり 今日のおでかけ前のひとこと。 | Main | 羊の群れ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6526441

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋。:

« ゆり 今日のおでかけ前のひとこと。 | Main | 羊の群れ。 »