« ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 | Main | 阪神ファン怒。 »

AIR MASTER。

051013_225301051013_225601051013_225602

明日の会議のため、東京から夜の「のぞみ」で大阪入り。
大阪駅に降り立ったら、どこからともなく、大音量のミュージック。
なんやこんな夜中に、はた迷惑な・・・

と思って聞いてたら、結構ポップなサウンド。
あれ、なんかいいカンジ。
そして、なんだこのライブ感。ライブハウスの音が漏れてる?
いや、路上から、ド、ドラムの音が聞こえる。

それは、歩道橋の下から聞こえる。オーディエンスも集まってる。
よくみて、びつくり。

051013_225801あ、ありました。
山のような自転車のなかに、ドラムセットが!
しっかり、ナマのドラムが鳴っている。

ドラム&ギター&ベース&ボーカル。
ストリートなのに(!)りっぱなバンド構成。
リズムも安定していて、結構好きなサウンドやった。

九州でもストリートミュージシャンは数々いますが、ほとんどギター。たまにキーボード。
ドラムを入れているのは、見たことない。

たしか、AIR MASTER というバンドでした。
ひょっとして、有名なバンドなんでしょうか。
なかなかポップなサウンドで気に入りました。CD買おうかと思ったけど。

しかし、ストリートでドラムって、大丈夫なんかねえ。
彼らは無事だったのだろうか。


-----
AIR MASTER SPRITS


|

« ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 | Main | 阪神ファン怒。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6502443

Listed below are links to weblogs that reference AIR MASTER。:

« ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 | Main | 阪神ファン怒。 »