« 東京ダイナマイト in I'm笑いの神様。 | Main | オルネ ド フォイユ。 »

1位に無条件で「1勝」。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 1位に無条件で「1勝」=プレーオフの方式変更-プロ野球パ・リーグ

ようやく来シーズンから改正。
この1勝があったら、今年はどうなっとったやろうか・・・。
マリーンズの勢いは止めれたかは、ナゾやけど。

|

« 東京ダイナマイト in I'm笑いの神様。 | Main | オルネ ド フォイユ。 »

Comments

コメントありがとうございました!
間違いなく日本のプレーオフは、アメリカのプレーオフに倣っての導入だと思われますが、根本的に何かが違うような気がしますね。改革案とはいうものの、見切り発車的に導入された制度、考えられたボロが年々出る。レギュラーシーズン130試合強戦った甲斐もなく、終盤のわずか数試合で優勝が決定してしまう何か。首をかしげてしまいます。
長くなってしまいましたが、申し訳ありません。日本ハムとソフトバンクが対戦すること(もちろん1位と2位で)を、来季の楽しみにしています。
そして、これからもよろしくお願いいたします!

Posted by: show16 | Tuesday, 22 November 2005 at 10:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7234067

Listed below are links to weblogs that reference 1位に無条件で「1勝」。:

» 悪しきプレーオフが改正された…か? [北の国から徒然日記]
以前、来季のパ・リーグの日程が発表された際、「それでもプレーオフは行なわれるわけで」というタイトルで、プレーオフについて勝手に書かせていただきましたが、昨日20日、パ・リーグからやっとというか、ようやくこのような発表がありました。 1位に無条件で「1勝」..... [Read More]

Tracked on Monday, 21 November 2005 at 09:31

« 東京ダイナマイト in I'm笑いの神様。 | Main | オルネ ド フォイユ。 »