« 虹×2。 | Main | ソフィ、消えちゃうよ~。 »

卵家 in バリバリ★バリュー。

何気にTVつけてたら、お気に入りの「次長課長」。
よく見たら、バックはなんと、祇園太鼓舐めのモノレール。
小倉駅!

んでもって、画像は湯川の卵家(らんや)へ。

世界バリバリ★バリューで、卵家の烏骨鶏かすてら(1本10,500円)が取り上げられていたのでした。

確かにおいしそうやったけど、1本1万円はないやろ。
卵家といえば、シュークリームくらいにしかありつけないkubotaka家ですが。
おいしいです。卵家のシュークリーム。
最近食べてないけど。

そう、そのカステラを3本も買っていくお客さんがいて、その方は♪はるおかスイーミング・・・
で、結局そっちがメインだったのだけれど。
仕込みの匂いがプンプンただよう構成やった。


ちきしょー、湯川に次長課長が来てたんやったら、見に行きたかったなあ。
まあ、ビデオ録っておいたので、見てみたい方は連絡されたし(王に消される前に)。

|

« 虹×2。 | Main | ソフィ、消えちゃうよ~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7151944

Listed below are links to weblogs that reference 卵家 in バリバリ★バリュー。:

« 虹×2。 | Main | ソフィ、消えちゃうよ~。 »