« 白石さん。 | Main | 1位に無条件で「1勝」。 »

東京ダイナマイト in I'm笑いの神様。

051120_131401小倉伊勢丹であった、『I'm笑いの神様』のイベントへ。
エレキコミックと東京ダイナマイト(←お気に入り)がやってくるのだ。

今日はこんなに天気が良かったのに、ビルの谷間の特設ステージはまったく陽があたらんので、マジ寒い。
人もまばらな会場が、寒さを倍増(笑)
ちょっとひどいよね。学祭の方がよっぽど人が集まるよ。

最初にエレキコミックが登場。
「こっちからわかるくらいに客席が空いてますねー」
「しかし、寒いねー。天気がだいなし。なんでこんな日陰でやるの?」

あまりの客席の盛り上がりのなさに、
「さむいし、早くチャッチャッてやって帰ろう・・・」

♪グーチョキパーで何つくろー は定番ですね。これはけっこう好きかも。
黒崎ネタは、けっこう盛り上がる。その後のネタの随所に、黒崎が登場してました。


051120_134501001051120_132603051120_132702

お待ちかね、東京ダイナマイト登場。

「本気だしたらM-1取れるやろー」くらい、東京ダイナマイト大好きなんやけど。
一番好きなネタは、床屋さんネタ。あのペンチパーマの。

やっぱり松田くんの声はイイねえ。ナマで見ると格別。
グレッグおばさん、やってほしかったねえ。
時間は30分以上もあって、ネタには大満足。
みそ汁ネタ、手紙ネタ、笑わしてもろうた。

051120_134401なんと、ハチミツ二郎は今日が誕生日。
サプライズで花束プレゼント。
まったくうれしそうでない! ハチミツ二郎が印象的でしたが、
「オレの携帯で写メ撮ってくれ」ということになり、松田くんが、「客席も手をあげてー」と写メ撮影となりました。


東京ダイナマイトトーキョー

彼らのブログには、さっそく、今日の模様がアップされてます。(すばやいねえー)
上の写真の、松田くん方向から撮った写メが載ってますね。
その写真の客先最前列左の女の子。
ちょっとわかりにくいですが、

ゆりです(笑)

|

« 白石さん。 | Main | 1位に無条件で「1勝」。 »

Comments

お世話様で~す!
くぼたかさんどっから情報仕入れるんすかぁ~!?

多分知っているとは思いますが、行橋にもこの間SMAPの稲垣氏が
金田一の撮影で築城周辺も含め来ていたらしい。

事後情報だったのでガッカリしていたのはウチの(魔)王だけ
でしたが・・・。

ウチは、もっぱら祭りネタばかり。
巷では『祭り荒らし』で名が通ってますので・・・。

Posted by: kaze | Sunday, 20 November 2005 at 22:20

kazeさん、いつもカキコミありがとうございます。
稲垣氏、築城に来てたの?もちろん、知らんかった。すんげーローカル情報やね。
そうそう、別ルートで「農業感謝祭」情報いただきました。あざーっす。
楽しそうな祭ではありませんか。
行ってみた~い。けど、23日はあいにく出張でいないんです。念のため、王に連絡しておきますね。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 22 November 2005 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7232766

Listed below are links to weblogs that reference 東京ダイナマイト in I'm笑いの神様。:

« 白石さん。 | Main | 1位に無条件で「1勝」。 »