« 渋谷。 | Main | 恵比寿~代官山。 »

GENIO ANTICA。

051123_140601051123_140602
GENIO ANTICA ジェニオアンティカさん。
恵比寿と代官山の駅を結んだ線を底辺とする三角形があるならば、その頂点くらいにあるお店といえるでしょうか。わかりにくい!?
まあ、どっちから行っても真ん中くらい。

店主=謎の人物にもお逢いすることができました。
HPには小さいガラクタばかりと書いてありますが、なかなかステキな品揃えです。
ご自分で買い付けに行かれたりするそうです。
「フランスですか?」って聞いてしまいましたが、ここはイギリスのアンティークが中心だそうです。
『でも店名はイタリア語でしょ。イタリアにあこがれてたけど、まだイタリアには行ったことがないんですよ(笑)』

なんと今年で開店から20周年だそうです。
で、アニバーサリーセールで、店内30%~50%引。
掘り出し物があるかもね。12月25日までです。いそげー。

051125_213501ここでは、プチアンティークな切手を連れてかえることに。
ぜんぶクリスマスものです。これも30%引き(安)


★読者プレゼント★
クリスマス切手を。
この記事に、一番最初にコメントつけてくださった方に、こっそりプレゼントしちゃいます!


GENIO ANTICA ジェニオアンティカ
 渋谷区恵比寿西2-6-10
 12:00-19:00 (日祝-18:00) 

店名は“古い物はすばらしい!”の気持ちをこめて。
マイペースな店主さん。自分の好きな空間で生きていける。そんな暮らし、あこがれます。
店中は小ちゃいものがゴチャゴチャしてて、とても楽しいです。ふらっと見てみるだけでも、おもしろいかも。

そういえば、
「良く道をたずねられます」とHPにも書いてありましたが、
私がお店にいる間にも、道をたずねに来られたおじさまがいました。

|

« 渋谷。 | Main | 恵比寿~代官山。 »

Comments

もう一つの記事には、一番にコメントができなかったけど、こっちは一番かな♬
このクリスマス切手、かわいいですね♫


それでゎ、βyё βyё...φ(・ω・` )

Posted by: nattonの娘 | Tuesday, 29 November 2005 at 07:30

nattonの娘さん。(ネットでは)はじめまして!
カキコミありがとうございます。
多分、というか、確実に最年少コメント大賞ですねー。
音符のマーク、かわいいね。どうやって出すの?おぢさん、全然わからない(笑)

そう、あなたがこの記事のコメント1番ですよ!おめでとう。
ちと早いけど、クリスマスプレゼント。贈りますね。
5~6枚入ってるので、nattonさんとケンカしながら分けてねん。
では、またカキコミよろしくお願いします o^-^o

Posted by: kubotaka | Tuesday, 29 November 2005 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7353673

Listed below are links to weblogs that reference GENIO ANTICA。:

« 渋谷。 | Main | 恵比寿~代官山。 »