« 復刻、ポケットメイト(懐)。 | Main | CYPRESS ANA。 »

レギュラーin西工大。

regular1_600regular2_600regular4_600regular5_600

学祭シーズンです。
BBSでもお知らせしていたとおり、今日は、西日本工業大学・美夜古祭に「レギュラー」がやってきた。
夕方、ぷら~っと、観に行くことに。

田舎の大学に、TVでよく観るレギュラーがやってくる。しかも無料。となると、観客はものすごい人数になる。
子供に大人気のレギュラーゆえ、近所の親子連れがわんさかかけつけている。
そういうオイラも、近所の親子連れ。初めて西工大キャンパスに入ったんだが・・・
開演前には、やれ「下がれ」だの「見えんけ座れ」だの、軽くパニック(笑)
どさくさにまぎれて、ゆりといっしょに前から3列目をキープ。

♪ドゥドゥビ、ドゥビドゥバ・・・
割と簡単に近くで観られたので、びつくり。
西川くんと松本くんが、まだ26歳だというのに、さらにびつくり。

ネタは意外と少なめ。
観にきた子供たちをステージにあげて、振り付けを教えてもらう、というコーナー。これちょっと長すぎ。
なかでも、子供たちのオリジナルのネタを披露する、というコーナーがあって、これもちょっとモジモジ。
(あとで、こういうときのためにネタを考えとけよ、と亮に指示)

唯一、爆笑をさそったのは・・・
ちびっ子三人組が発表した、「あるある」のオリジナルネタ。


「マルショク行ったら、つぶれてた!」

|

« 復刻、ポケットメイト(懐)。 | Main | CYPRESS ANA。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6921523

Listed below are links to weblogs that reference レギュラーin西工大。:

« 復刻、ポケットメイト(懐)。 | Main | CYPRESS ANA。 »