« 11月のテンプレート。 | Main | レギュラーin西工大。 »

復刻、ポケットメイト(懐)。

051103_202103トミーから、あのポケットメイトが復刻!
なんと価格も30年前のまま、400円(税別)。

懐かしいでしょ。みんな、持ってたでしょ。
んでさっそく、「野球ゲーム」を衝動買いっ。

そういえば、kubotaka家にはラブラブゲームがありました。
今思えば、なんぢゃこのゲームは?ってカンジですが。幼少のわたくしには、とってもドキドキするゲームでした。
なかなか、ふたりとも「チュー」がでんのんよねえ。
ぜひ、こちらの復刻もよろしく。

これには、あの、「たのみこむ」が絡んでる模様。
さっき見たら、黒ひゲイ危機一発 レイザーラモンHGの受注を開始してました。
これ欲しい、フォーー。

|

« 11月のテンプレート。 | Main | レギュラーin西工大。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6880051

Listed below are links to weblogs that reference 復刻、ポケットメイト(懐)。:

« 11月のテンプレート。 | Main | レギュラーin西工大。 »