« ちょっとだけおめかし。 | Main | 明石家サンタ。 »

デル ジョルノ。

051224_145902Merry Christmas!

うちは、まったくクリスマスムードのかけらもない、イヴ(笑)
おかげで、今年はのんびりと過ごすことができました。

昼すぎに、一家で横代にある「デル ジョルノ」でランチ。
生パスタのお店ですね。
最近ハマってて、じつは、今月2度目のデルジョルっす。

いつもお店はいっぱいなんですが、ランチタイム終了ぎりぎりと、今日は時間をはずしてたこともあり、すぐにテーブルに座れました。

デルジョルは、生パスタ。
おいしいのはもちろんですが、ボリュームもかなりあって、種類も豊富。
スタッフの対応もキビキビと気持ちよく、こぢゃれたお店にもかかわらず、子連れでも安心。

051224_143401わが家では、いつも家族でベースが違うモノを注文して、まわしながら4種類の味あうシステムになっております。

これは、パスタの定番、カルボナーラですね。
くどくなく、ちょっと大人の味!でとっても美味。

そのほか、日替わりも、オリジナリティあふれてて、好感が持てますね。
パスタ好きの方に、ぜひトライしていただきたいお店です。


■生パスタのお店 デル ジョルノ Italia
 北九州市小倉南区横代東町4丁目10-3
 10号線バイパス→横代IC近くのロイヤルホストを農事センター方面に曲がる→舞ヶ丘を左にながめつつ道なりに進行して右手
 phone 093-965-2323
 営業 11:30~21:30 (Last Order 21:00)
 定休日 木曜日

*Lunch Time 11:30~15:00
 ランチパスタ 720円 スパゲティ4~5種類から1種類
 ランチセット 930円~ スープ・サラダ・ガーリックトースト付き

|

« ちょっとだけおめかし。 | Main | 明石家サンタ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7815085

Listed below are links to weblogs that reference デル ジョルノ。:

« ちょっとだけおめかし。 | Main | 明石家サンタ。 »