« くちぶえサンドイッチ。 | Main | 模倣犯。 »

NoMoNo。

051203_141101051203_141501

ずっと前、frou-frouさん(充電中 :-P)に教えてもらってた、NoMoNoさんへ。

木の小物たちや家具。
あと、奥さまがつくられるシンプルで、それでいてあたたかい陶器がならぶ。

ちょっと前のDuomoの「超わかりにくいお店選手権」に出たらしいのですが、「それって失礼ですよねー」と笑ってらっしゃいました。
確かにわかりにくいお店ですけどね。そこがええのです。

frou-frouさんちの看板!?オブジェ、写真も見せてもらいました。

「こんなとこに夫婦で来られるのはめずらしいです」と話がはずみ・・・ なぜだか、ガムをもらいました。
んでもって、かっこいい看板の作り方を、ちょこっと教えてもらう。

うちの表札が白くなってたら、それはNoMoNoさんのパクリです(笑)

051208_225901連れてかえったのは、このシェルフ→

ほかにも欲しいものがあったんやけど。

ちなみに、中身の雑貨たちは、spoonfulさんとMELIA NOCEさんちから。


■NoMoNo
 福岡市南区大楠2-17-3 210号
 TEL:090-3600-3106
 11:00-19:00 金・土・日のみ

隣のトナリの・・・203号は、BIBBIDI BOBBIDI BOO brocanteさん(買い付けのためお休みでした)ですね。
福岡はいいねえ。(北九とちがって)ステキなお店がいっぱいあって・・・

|

« くちぶえサンドイッチ。 | Main | 模倣犯。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7531739

Listed below are links to weblogs that reference NoMoNo。:

« くちぶえサンドイッチ。 | Main | 模倣犯。 »