« ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 | Main | フレンズ作品展。 »

和田くんおめでとう。

仲根かすみさんって聞いて、すぐに顔が思い浮かばないんやけど。
ま、和田くんが選んだのだから、間違いはないのでしょう。
フランス語もしゃべれる!?し。

「すぽると」で共演したくらいで、結婚まで発展するのか?ということですが、
出会いは、03年4月から。
まじめにアイをはぐくんでたのです。

和田くんといえば、生で試合をじーっと見てても、けん制のタイミングがまったくわからん。くらいすばやい。
甘いマスクですが、本質はスポーツマン(しかも頭がいい)。すばやいのです。

まあ、お相手が仲根かすみさんでよかったです。
これが、葉月麗緒菜さんだったら、どっちがどっちかわからなくなるので。

ちなみに、ヤフードームで和田くんのテーマは、♪SMOKE ON THE WATERです。

ちなみ2、仲根かすみ(本名:仲宗根可澄美)さんは、生ダラのねずみっ子クラブ出身!です。

ちなみ3、前選手会長:ノブヒコ・マツナカ氏。
12月10日はスタッフとのお礼をこめたゴルフコンペで、イン40/アウト37の77。
昔から変わってなければ、(王監督ゆずりの)利き手でない右打ちでスイングのはず。
うまい人は何やらせても、うまい。
くーっ。


和田毅 オフィシャルサイト -WATTI.NET-
 http://www.watti.net/index.html

 12月11日7時AM現在コメントはまだなし。

|

« ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 | Main | フレンズ作品展。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7565148

Listed below are links to weblogs that reference 和田くんおめでとう。:

» 和田投手結婚 [ツジケンの活動日誌]
朝起きてネット巡回してたらこの記事が出ていて本当にびっくりしました。 ともかくおめでとうございます。 来年の活躍も期待してます。 メジャーに行きたいなんて言わずに生涯ホークスでお願いしますよ。 ソフトバンク和田が仲根かすみと結婚 ソフトバンク・和田が....... [Read More]

Tracked on Sunday, 11 December 2005 at 09:07

» ホークス和田毅投手と仲根かすみさんが電撃入籍! [Flower that blooms in snow]
福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手と、グラビアアイドルの 仲根かすみ さんの「電撃入籍」が本日発表されました。この話題は 仲根さんの所属事務所が発表したもので、本日(11日)には 福岡市内のホテルで記者会見が行われるそうです。(参照記事) 私はこのニュースを、昨夜に放送されたいた「すぽると!」で初めて 聞いたのですが、「ドイツW杯1次リーグの組み合わせ抽選」や 「柏レイソルvsヴァンフォーレ甲府」の「J1・J2入れ替え戦」の ことなど、この番組の見る直前まで「サッカーモード」だっ... [Read More]

Tracked on Sunday, 11 December 2005 at 12:08

« ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 | Main | フレンズ作品展。 »