« HOMESIC。 | Main | キヨスクの白石さん。 »

負けるなツヨシ。

ちょっと見ない間に、WATTI.NETが大変なことになってました。
BBSがかわいそうなことになってます。
結婚についての批判、中傷・・・
みんなショックやったんやろうね。
「おすぎ」さん、月曜からとってもブルーでしたし。

わたしは、(本人たちがうれしそうだったので)、別にいいぢゃんって思ってますけど。
和田くんが今回の件で、誰かに迷惑かけた?

なして結婚したと?
なーんて、いわれていい気分なわけないやん。
なんで、みんな素直によろこんでやれんのやろうか・・・。

BBS、しばらく閉鎖した方がいいと思ってたんですが、
「みなさんの意見に正面から向き合おうと思って閉鎖しませんでした」
彼は強いねえ。
さすが、新人にもかかわらず、ジョーのサインに首を振る(伝説の!)だけのことはあるぞ。

ええ、ホークスファンはもちろん祝福&応援してますよ。


和田毅 オフィシャルサイト -WATTI.NET-
 http://www.watti.net/index.html

|

« HOMESIC。 | Main | キヨスクの白石さん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7610613

Listed below are links to weblogs that reference 負けるなツヨシ。:

« HOMESIC。 | Main | キヨスクの白石さん。 »