« NoMoNo。 | Main | ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 »

模倣犯。

051208_234101ついに文庫で登場。

ようやく1巻を読み終えました。

これって、中居くんが映画やってたやつかねえ?
ま、ストーリーなんて全然覚えてないので、新鮮に入りこんでますが。

5巻まででるんだって。えっ、1巻でかなり進展してますけど、この先どうなる?
当分、通勤の友になりそうですよ。


ところで、オイラの「東京タワー」どこに行ったんやろ。
まだ途中やったのに・・・。

|

« NoMoNo。 | Main | ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 »

Comments

おぉっ!ついに文庫出たんですねー
いつもハードカバーはなんだか買えず^^;
文庫になるのをひたすら待ってしまうんですねぇ・・・
一時期、宮部みゆきを読みまくってました
買おうかなぁ~

それとそれと、例のブツが届きやした!
アリガトウございました
取り急ぎ、到着連絡まで・・・
改めて感想ナド書かせて頂きます

Posted by: ぴい | Friday, 09 December 2005 at 00:19

そうそう、ハードカバーは重いし高いので、自分ではなかなか買えません。
ブツ届いたのですね。良かった。
遅くなってごめんなさい。コレがアレで・・・(笑)
中身は私の雑貨ストックから、ごちゃごちゃと入れてますが、ひとつでも気に入ってもらえたらうれしいっす。

Posted by: kubotaka | Friday, 09 December 2005 at 00:43

はじめまして。僕は高校3生のkenkenといいます。「模倣犯」は中居君が主演してたやつですね。僕は読み終えてるので内容には触れませんが、通勤の時以外にも読みたくなると思います笑
 ブログは始めたばっかりで、お薦めの本の紹介や普通に日記書いたりしてます。宮部みゆきさん大好きなんで自分のブログでも紹介したいと思います!

Posted by: kenken | Friday, 09 December 2005 at 01:49

kenkenさん。はじめまして。そしてコメントありがとう。
さっき、kenkenさんのブログに行ってきましたよ。
なるほど、三部構成なんで、「模倣犯」はまだまだ展開するのですね。
kenkenさんの「白夜行進記」。やられた、すごくいいタイトルですね。ひょっとして東野さんも読んでる?
ブログはじめたばかりの貴重なとき!に、うちへいらしてくれてありがとう。今後ともよろしくお願いします。
しかし、いいなあ高校3年ってひびき。おぢさん高3の頃は、コバルト文庫に夢中でした(笑)

Posted by: kubotaka | Friday, 09 December 2005 at 07:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7532835

Listed below are links to weblogs that reference 模倣犯。:

« NoMoNo。 | Main | ゆり 今日のどうしてもほしいもの。 »