« よいお年を。 | Main | ツヨシです。 »

あけまして。

おめでとう!

今年もよろしくお願いします。

|

« よいお年を。 | Main | ツヨシです。 »

Comments

あけましておめでとうございます!今年も家族一同よろしくお願いします。
我が家は実家の佐世保での年越しです。大晦日から娘の発熱です・・・でも1日の夜には下がりましたよ。

ことしも 「世界平和」 「自然の大切さ」 「命の大切さ」 を1人でも多くの子供たちに伝えて行きたいです。

市川善康なる人物が、かなり気になっているnattonでした。

Posted by: natton | Monday, 02 January 2006 at 00:30

こちらこそ、家族ともどもよろしくお願いします。
娘さん発熱ですか。大丈夫でしょうか。

うちも、年末年始は、ふたりの実家をいったり来たりしていました。もっと休みが欲しい・・・

そう。子供たちに、伝えていかなくてはならないこと、たくさんあります。
みんな、nattonさんのような気持ちがあれば、きっとステキな世の中になることでしょう。
今年もがんばりましょうね。

ちなみに、「市川善康」氏についてまったく知らないので、今度教えてくださいねー。

今年もよろしく!

Posted by: kubotaka | Wednesday, 04 January 2006 at 18:24

あけてました。今年も宜しくお願い致します。
年始にお会いできるかなぁ・・・と思いましたが
無計画倒れでした(^^;

トランプ大会の様ですが、我が家では歌留多大会
でした。ちなみにぐりぐら、ムシキング、日本昔ばなし
などあります。←もちろんJrコレクションです。

Posted by: kaze | Wednesday, 04 January 2006 at 22:28

kazeさん。あけましておめでとう。
今年も一家でよろしくです。
カルタいいねえ。
うちは、ことわざカルタですね。亮のアドリブが親戚にウケてました。

さて、別途いただいているメールの件、了解です。
kubotaka.comのエンジニアを総動員して!解析してみますが、ちとたてこんでいるので待っててね。

Posted by: kubotaka | Friday, 06 January 2006 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/7939922

Listed below are links to weblogs that reference あけまして。:

« よいお年を。 | Main | ツヨシです。 »