« 武勇伝♪ | Main | ♪明日は特別スペシャルデー。 »

迷い犬あずかってます・・・。

coro2_400朝会社に行こうと、チャリを動かそうとしたら。
駐車場の片隅にぬいぐるみ・・・

いや、動いた!
よくみると、子犬がうずくまってるではないですか。
時間がないので、家族にまかせて会社に行きましたが。それからが、ひと騒動。
近所の方も知らない「子」のようで・・・

会社から帰って、さっそく迷い犬ポスターを作成。明日、いろんなとこに貼ってもらうとして。
交番に連絡は入れてますが、とりあえず、わが家であずかっています。

coro3_400●spec
<種類>シーズー?
<毛色>白色、耳が茶色
<特徴>首輪はしてません。とても人になついてます。トイレのしつけもできている様子。ほえたり、かんだりは、まったくしません。子供もこわがりません。愛嬌のある、とってもおとなしい子です。
<発見した日時>2月13日(月) 午前7時ごろ
<当時の状況>家の駐車場の片隅にうずくまってました。体が汚れていて、かなり衰弱してました。きっと迷子になって歩きまわったんでしょう。今日の昼間、ママに洗ってもらって、すっかりキレイになりました。

うちには、モモがいるのでちょっと飼えないし。
はやくおうちに帰してあげたいのです。

おこころあたりの方は、下曽根交番tel 471-7110 
もしくは、kubotakaまで。

|

« 武勇伝♪ | Main | ♪明日は特別スペシャルデー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/8645565

Listed below are links to weblogs that reference 迷い犬あずかってます・・・。:

« 武勇伝♪ | Main | ♪明日は特別スペシャルデー。 »