« 「堀江メール」が。 | Main | 急展開。 »

SUPER SHOT。

curling1「鳥のオリンピック」(某TV局)の方がおもろかったくらい、盛り上がらんトリノ。
そんななかでも、カーリングは別だね。
静かに燃えるー。

さっき、イタリア戦が終わったけど、小野寺 歩のスーパーショット!
思わず目頭が熱くなる。
ようやったっ。

ところで、小野寺さん、どっかで見たことあるんやけど。
多分電車で。

ルールなんて全然しらんけど、今度カーリングやろうよ(どこで?)。

|

« 「堀江メール」が。 | Main | 急展開。 »

Comments

ご無沙汰してます!^^
kubotakaさんが見かけたのはどこらへんですか??
私も見れるトコロかなぁ・・・
TVで「小野寺、オノデラ!」と聞く度にドキッとする私
なにを隠そう、私も小野寺さんだったんですねぇ~^^

さてさて3月になり、世間では異動の時期ですが、
ぴい家も漏れる事なく、「みゃ~」市への転勤が決定しました!
今月末引越しの予定でいます
短い北九州生活もあとわずかです・・・
今のうちに色々行っておかなくちゃ!と焦っております
いろいろお世話になったので、お知らせまで・・・

Posted by: ぴい | Wednesday, 01 March 2006 at 12:03

小野寺さん! こんにちは。
私の小野寺さんは、下曽根駅でみかけましたよ。ええ、もちろん人違いでしょうけど(笑)
ときどき見かけるんですが、よく似たOLさんがいるんですよ。

ええっ!
ぴ、ぴい家→「みゃ~」市へ転勤ですか。んー、そういう季節ですねえ。
「みゃ~」市っていうと、みゃ~みゃ~言ってるあのトコロですかね。せっかく仲良くしていただいたのに、んー、これまたさびしくなりますね。
でも、ネットのなかではどこからでもつながれますし、最近ではmixiなんかもありますしね。「みゃ~」市からのアクセスをお待ちしていますよ。

残りすくない北九ライフ。エンジョイされてくださいね。せめて、新名所:新北九州空港には行ってみんとね。

Posted by: kubotaka | Wednesday, 01 March 2006 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/8763224

Listed below are links to weblogs that reference SUPER SHOT。:

» 02/21 Sports Idol :: Do you know 小野寺歩? [Flowers* :: blog]
トリノオリンピックみてますか? この人、気になってる人多いのではないでしょうか? 日本のカーリングチームの小野寺選手、投げ終わった後の真剣な眼差しがグッドです(^^)/ なんと彼女をモデルとした映画が制作されていたぞ! 「シムソンズ」という映画で2月18日に公開されたばっかり、これちょっとビックリ! カーリングの日本チーム、青森県、市、地元商工会が先頭に立って、街頭募金で1000万円の遠征費用を集めてくれてカナダで合宿を行うことができたなど、小野寺選手、このトリノオリンピックにたどり着くまでいろいろ... [Read More]

Tracked on Tuesday, 21 February 2006 at 02:26

« 「堀江メール」が。 | Main | 急展開。 »