« ナナ vs モモ。 | Main | サムっ。 »

ようやった川﨑! 王ジャパン世界の頂点へ!

wbc1ようやった川崎!
奇跡の右手っ。
あのスライディングの時点で、すでに涙ぐんでた。
「なんで、野球で泣くところがあると?」と、隣のゆり。

川﨑、今日はおおいそがし。
ファインプレーあり、ポロリあり、スライディングあり、ダブルプレーあり。

途中、あきらかに、目が泳いでた・・・。
西岡ととても仲が良いところが、かわいかったけどね。
どちらとも、メジャーが目をつけはじめたらしいですね。
大リーグからみれば、彼らは子供のように見えることでしょう。

それにしてもチーム・ジャパン、すばらしかった。
まさに、エキゾチーック・ジャパンっ!

(一度は、あきらめかけたけど)何事もあきらめたらいけない、ってことですよね。
あんなに饒舌なイチローは、なかなかみられない。
もちろん、松っちゃんの安定したプレイがあってこそです。地味にちゃんと役をこなしてる。
あれだけドキドキさせられるタッチアップも、なかなかないですが。

世界一っすよ。世界一!
しかも、初代チャンピオン。次回開催が微妙だというウワサはありますが。
胸はって(ハヤク)日本に帰ってきてください。

はやく、あのティファニーのトロフィーが見たいよう!

|

« ナナ vs モモ。 | Main | サムっ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9188377

Listed below are links to weblogs that reference ようやった川﨑! 王ジャパン世界の頂点へ!:

» WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [Read More]

Tracked on Tuesday, 21 March 2006 at 16:31

« ナナ vs モモ。 | Main | サムっ。 »