« ♪ついでにうちの父ちゃんの。 | Main | 亮 今日の日本のわびさび。 »

ゆり 卒園式。

sotsuen1雨がぱらつくなか、今日はゆりの卒園式。

3年間、よくがんばって通いました。
日に日に、しっかりとおねえちゃんになってきて、おどろかされました。
これも、先生方のおかげです。
ほんとにありがとうございました。

ちなみに、ゆりは家ではあんなにはしゃぐお笑い系だのに、園ではかなりおとなしいと聞いております。
どうしてでしょうかねえ。

ちなみに、名前を呼ばれるまで知らなかったんですが、なんと皆勤賞!(この1年間だけのみですが)でした。
そういえば、ゆりが寝込む姿、ここんとこ見てないなあ。
野生児ですから、体は丈夫にできております。
それがなにより。

卒園おめでとう!
小学校はもっと楽しいぞ。
いっぱい遊んでいっぱい勉強して、もっと大きくなあれ。


えー、親的には、今日で場所取り人生から卒業。かな。
しかし、あれですね。
お友達と写真とったり、なんだりかんだりしたいのに、雨だとすべてがうざったい(笑)

|

« ♪ついでにうちの父ちゃんの。 | Main | 亮 今日の日本のわびさび。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9190206

Listed below are links to weblogs that reference ゆり 卒園式。:

« ♪ついでにうちの父ちゃんの。 | Main | 亮 今日の日本のわびさび。 »