« 一周忌。 | Main | この子ダレ? »

ナナばな(2)。

060305_132201外に出たそうにしてるので、散歩に連れてってみました。
とりあえずワクチンをすませたので、お散歩もいいかなと。

帰って洗ってやると。おとなしく洗われている。
ふだんはモコモコしてますが、濡れるとガリガリ(笑)


そうそう。
運命、感じちゃう!
ナナのもうひとつのストーリー。

うちでは、なんとなく、この子は「ナナ」だといいはって、ナナと呼ぶようになったのですが。
(子供たちは、この子は「コロ」だっていいはりましたが)

おばあちゃんちで飼われていたころ、なんて呼ばれていたのでしょう。

先日、おばあちゃんのお世話をしている方が、「あの迷い犬は、ばあちゃんちの子犬ではないか?」って連絡をくださったとき、その方がポツリといいました。

「(いなくなった犬は) ○○ってゆうんですけどねえ・・・」

それを聞いたママ、泣きながら電話をしてきました。


そう、ナナの本当の名前は...


「ナナ」 だったのです。

|

« 一周忌。 | Main | この子ダレ? »

Comments

ほらねっ・・・言ったでしょ。
運命なんですよ・・・kubotakaさん、ナナは多分いろんなこと
知ってますよ。

Posted by: kaze | Monday, 06 March 2006 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/8951051

Listed below are links to weblogs that reference ナナばな(2)。:

« 一周忌。 | Main | この子ダレ? »