« おやすみ中。 | Main | じゃがりこ 激辛インドカレー味。 »

CHUM APARTMENT。

060423_155702目黒のカフェ。

わたしの好きなモノ、集めてみました。
ってカンジのとってもかわいいお店。
ただかわいいだけでなく、(カフェだから当然でしょうが)コーヒーもおいしくて、くつろげる。

店内は、カウンターあり、テーブル席あり、ソファーでまったりもあり。なかはとっても広い。
どれをみても「こんなソファーとテーブル。欲しいよねえ・・・」
TRUCKさんの家具も入っているのかな。フライヤーが置いてありました。


CHUM APARTMENT
オーナーは「ちはる」さん。

|

« おやすみ中。 | Main | じゃがりこ 激辛インドカレー味。 »

Comments

こんにちは。オシャレなお店ですね。お寿司を出している風には見えなくてビックリです(><)
私もカフェと物件のブログを運営しているので、お時間ありましたら是非覗いてみてください(^^

Posted by: 田上 | Tuesday, 02 May 2006 at 17:08

田上さん。コメントありがとうございます。

そうそう、CHUMさんちは、お寿司&カフェなんですよね。
今回、お寿司にはありつけなかったのですが、奥にそんなカウンターがありました。
このお店のインテリアにも興味津々です。

ブログ拝見いたしました。
関西に住むことがありましたら、よろしくお願いします。

Posted by: kubotaka | Saturday, 06 May 2006 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9776813

Listed below are links to weblogs that reference CHUM APARTMENT。:

« おやすみ中。 | Main | じゃがりこ 激辛インドカレー味。 »