« Winny入れてみましたけど。 | Main | 珍竜軒 小倉南店。 »

お嫁入り。

060415_200501わが家の末っ子、ナナさん。
ついに明日、里親のもとに旅立つことになりました。

いつもは、ナナだけでリビングに寝ているのですが、お別れの今夜は、ナナと家族みんなでリビングで寝ることに。
(この家にきて、一家でリビングに寝るのは初めてだ)

最近では、すっかりおてんば娘っちゅうカンジ。
とっても元気がよく、ゆりの胸あたりまでジャンプする。
相変わらず、疲れてすぐ眠りこけてますが。
そんなときは、目とシッポだけで愛想をふりまく。

いたずら好きのナナ。
玄関からアニのクツを咥えてきてたり、
見てないときには、テーブルの上にものっかってるようです。
この間は、おとうふを食べてたとか(笑)

寝っころがってるみんなのお顔を、ペロペロと丁寧に舐めてくれます。
そう、自分のチン○ン舐めたあとに・・・

短い間やったけど、いっぱい思い出をありがとうね。
新しいおうちでも、かわいがってもらうんだよー。

|

« Winny入れてみましたけど。 | Main | 珍竜軒 小倉南店。 »

Comments

え~っ!飼うんぢゃなかったんですかぁ・・・。
てっきり運命の赤い糸で・・・って思ってたんですが。

モモちゃんは、一生kubotakaさん一家との生活を忘れることは
ないと思います。なぜなら、運命的な出来事を沢山くれたから。

Posted by: kaze | Monday, 17 April 2006 at 23:11

お別れの時はみんなで泣きました。
ずーっと飼いたいのはやまやまなんですが
いろいろと事情がありまして・・・
それはまた今度っちゅうことで。

Posted by: kubotaka | Friday, 21 April 2006 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9610893

Listed below are links to weblogs that reference お嫁入り。:

« Winny入れてみましたけど。 | Main | 珍竜軒 小倉南店。 »