« ゆり 今日のオヌシなかなか腕をあげたな。 | Main | 重すぎやろ。 »

♪うれしいカード。

Bdcard_500帰ったら、郵便受けにバースデーカードがっ。

チョーかわいいです。うれしいです。
おもわず、にやける。
この、マテリアル感がたまりません。こってるよね。いわせんねー。
宛名面もかわいいのだけれど、ヒミツです。

このまま売りに出せますね(売るなっつーの)。

こんなセンスフルなカードを贈ってくださったのは、みんなのhana-zoさんでした。
どうもありがとうございました。

今日、うちの相方がお店をとおりすがったようですが・・・、カードといきちがいだったため、お礼ができなかった様子。
ヴァレンタインもすてきなカードをいただきましたし。
お返しせねばね。

でも、なんで誕生日を知っとーと??

|

« ゆり 今日のオヌシなかなか腕をあげたな。 | Main | 重すぎやろ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9432148

Listed below are links to weblogs that reference ♪うれしいカード。:

« ゆり 今日のオヌシなかなか腕をあげたな。 | Main | 重すぎやろ。 »