« Happy Birthday!! | Main | 新北九州空港。 »

筑豊一代。

060402_131901小倉のラーメン闘龍門へ。
とんこつ、塩、しょうゆ、味噌、創作とんこつ。
5つの店が、その味を競い合うラーメンテーマパーク。
コンセプトは、なんとかスタジアムに似てるっちゃ似てますが・・・。

食べ終わったら、お客がボールを入れるシステムなので、人気度は一目瞭然。
(じつは、このボールシステムには帰りに気づいたので、これ見ずにお店を決めたわけですが。)

日曜の昼間ですが、かなしいかな、お店によってはガラ~ん。

とんこつ気分で、筑豊一代へ入る。
ここのスープは、めちゃくちゃ熱くて◎。
ときどき、ぬる~いスープのラーメンがありますが、あれは許せん。

060402_130902細麺もグーですが、ちょっと量が少ないかも。
くせのないとんこつ系は食べて損はない。スープまで完食でした。


筑豊一代(★★★☆☆)
小倉ラーメン闘龍門
北九州市小倉北区魚町1-1-14
TEL/FAX:093-512-8063
営業時間:11:00~22:00

|

« Happy Birthday!! | Main | 新北九州空港。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9399094

Listed below are links to weblogs that reference 筑豊一代。:

« Happy Birthday!! | Main | 新北九州空港。 »