« チェリーブラッサム。 | Main | 今日の通勤風景。 »

セクシーすぎてごめんなさいね。

Nankyan4_400朝イチで、トヨタ九州 Spring Festa 2006へ。
「南海キャンディーズ」と「インパルス」のお笑いLIVEがあるのです。

いやー、セクシーすぎてごめんなさいね。
しずちゃん、実物ホンマにでっかいわ!
山ちゃん、遠目にみても気持ち悪い!?
客席の引き具合が笑えました。
でも、山ちゃんの自虐ネタ、結構好きです。さすが元足軽エンペラー。元イタリア人。

(めずらしい)4人でのトークもあり、おもろかったけど、結局山ちゃん1人でしゃべりすぎ(笑)
板倉に「必死マン」ってつっこまれてました。
ま、誕生日おめでとう!ということで >山ちゃん

2組とも会場いじりで笑いをとる。本来のネタは少なめだけど、30分なら十分でしょう。


今日は、愛・地球博のロボットもお目見え。
屋台&フードも良心的なお店が多く、かえるころにはすんげえ人ヒトひと・・・
山ちゃんいわく、14,000人くらい来てた、らしいです。

はじめて、トヨタ九州の構内に入りましたが、とってもキレイな建物で感激です。福利厚生施設も充実してるしね。
あんな職場で仕事ができたら、はかどるでしょうねー。

|

« チェリーブラッサム。 | Main | 今日の通勤風景。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9506677

Listed below are links to weblogs that reference セクシーすぎてごめんなさいね。:

« チェリーブラッサム。 | Main | 今日の通勤風景。 »