« どんたくシリーズ。 | Main | 花いろ。 »

高いところが好きin皿倉山。

060504_124101世の中はGWだそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はとくにNOPLANで、近場で過ごしております。
この時期に動くと、どこも車や人でいっぱいですからね。
ま、期待せずに。

そんな今日は、何年かぶりに皿倉山に登ってみた。

相変わらず、ココのリフトはスリリング。
ゆりは1人で平気やったらしいけど。
リフト乗り場で大泣きしている子供、数名。

060504_134701どんたくはいつも雨なのに、今年はとってもいい天気。
山の上も、とっても気持ちがよかった。

こどもの日にちなんで、イベントが催されているはずやったけど、
のぼってみると、どーみてもイベントは「丸太切」くらい。
うーん、とってもシンプル。

上からの眺めは最高。
ちょっとガスってはいるものの、曽根方面もばっちり見えた。
(つーことは、こっちから皿倉山が見えるのか?)

|

« どんたくシリーズ。 | Main | 花いろ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/9917472

Listed below are links to weblogs that reference 高いところが好きin皿倉山。:

« どんたくシリーズ。 | Main | 花いろ。 »