« 城井ふる里村。 | Main | コンビニのからつバーガー。 »

こ、甲子園!?

060513_201401鳴りもんは阪神が上やった。

大阪弁の人も多かったけど、じつは福岡にも阪神ファンは多い。
ヤフードームの半分は、阪神ファンで埋め尽くされている。

背中に刺繍をした虎派のお兄さん(特攻服!?)がうようよしてて、コンコースを歩くと妙に緊張(こっちがホームグラウンドなのにね)。
オネエはピンクのユニホーム。頭には虎の耳!?
こりゃ、ほんもんの甲子園は、もっとすごいことになってるんやろうね。


今日も食材&ルービーは、ホークスタウンのレッキャベで買い込んでいきましたけど。
最近のドームは、「飲食物の持込禁止」のビラをまくなど持ち込み禁止が強化されている。
衛生上の理由だとかいってますが・・・
ドームの中で飲食したら高いもん。


今日の寺原は、立ち上がりからナイスピッチング。やけど、ちょっと報われず。
ナイスバントの山崎に対して、松田は2回もバント失敗。
大学やったら、松田級ではバントなんかせんでも良かったかもしれんけど、プロぢゃバントは必須だよ。

試合結果は・・・。

|

« 城井ふる里村。 | Main | コンビニのからつバーガー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/10060267

Listed below are links to weblogs that reference こ、甲子園!?:

« 城井ふる里村。 | Main | コンビニのからつバーガー。 »