« 一蘭。 | Main | ラスト拓味亭。 »

味の蔵

060806_121101昨日から、親戚のみなさまにも、ごあいさつするため、実家に帰っていた。

ラーメンたべたいけど、周南においしいラーメンはないよね~。とおもいつつ流していると、途中で「味の蔵」を発見。
新門司にもお店がありますね。
チェーン店ですが、まあまあいける。とおもう。

ココの一番のウリは、「出てくるのが速い!」ことです。意外なほど速い。

まるで、資さんうどんで、カレーをたのんで、ちょっとトイレにでも行ってくるかって、座敷を降りようとしたら、
「お待たせしましたーっ (いや、ぜんっぜん、待ってないっすー)」ってカレーが運ばれてくるくらいに、速い。
時々、ラーメン屋なのに、待たせたあげく、ゆるゆるになったラーメンを持ってくるところがあるけどね。
あれは、許せん。

味の蔵 周南西千代田店

|

« 一蘭。 | Main | ラスト拓味亭。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/11418257

Listed below are links to weblogs that reference 味の蔵:

« 一蘭。 | Main | ラスト拓味亭。 »