« 博多濃麻呂 二子玉川店。 | Main | がんばれ、ロボコン。 »

勤労感謝の日に。

久々のブログでございます。
みなさまお元気でしたか?

わたしはあいかわらずテキトーに生きてます(笑)

さっき、久々に自分のブログをのぞいたら、tetsu123さんからのTBを発見し(tetsu123さんありがとう)、そーいや最近書いてないなあ。と思い出し。
勤労感謝の日ということもあり、(どーゆー関係か)、ちょっと近況を。

こっちに引っ越してきて、4ヵ月(家族とともに3ヵ月)。
いや~、それはそれは嵐のような日々で、わたしには、2年にも3年にも感じる日々でございました。7月~8月あたりは、途中の記憶が完全に抜け落ちております。

これから、さかのぼってブログを書くこともあるかとは思いますが、まあ、マイペースでやりますんで、ひとつよろしくということで。

まあ世の中いろいろとありますが、少々アタマはアレだとしても、元気な身体があって、仕事があって、働きつづけることができるということは、感謝に値することでしょう。
丈夫な身体に育ててくれた両親と、こんなわたしについてきてくれるママに、息子に、娘にありがとう。

今日は、早起きして、港北の東急&トイザらスに行き、帰ってきて、レンタルにでたばっかの「ブレイブストーリー」を観て・・・

夕食時に、今日は勤労感謝の日やけん、みんなパパに感謝しましょうね、ということになり、
ぢゃ、みんなで乾杯しようってことになり、「こどものみもの」&ルービーを出してきて、

亮が大声で、「勤労感謝の日にカンパ~イ!」
ってやってくれました(涙)

隣に聞こえるくらい大きな声で。

|

« 博多濃麻呂 二子玉川店。 | Main | がんばれ、ロボコン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/12796095

Listed below are links to weblogs that reference 勤労感謝の日に。:

« 博多濃麻呂 二子玉川店。 | Main | がんばれ、ロボコン。 »