« 突然の雨に。 | Main | 博多濃麻呂 二子玉川店。 »

なかなかやるね。

うちのお笑い担当は亮なんだけど、最近は、ゆりもなかなか負けてはいない。

ゆりは、昼間にボールペンをもって、手に指輪とか落書きをしていたんだけど、

風呂に一緒に入った亮の話によると・・・

「ゆりねえ、手のひらにペンでなんか書いとったんよ、なんて書いとったと思う?」
『やめて~いわんで~(遠くからゆりの声)』


「えっとね、【がんばれじぶん】って書いとったんよ」

(一同爆笑)


どっから思いつくんやろうね。
ゆり7歳、小学1年生。なかなかやる娘です。

|

« 突然の雨に。 | Main | 博多濃麻呂 二子玉川店。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/12797656

Listed below are links to weblogs that reference なかなかやるね。:

« 突然の雨に。 | Main | 博多濃麻呂 二子玉川店。 »