« 鎌倉大仏。 | Main | Happy New Year! »

今年もお世話になりました。

このお正月は帰省していないので、子どもが生まれてはじめて、家族4人で大晦日を迎えています。
カウントダウンに行こうかとも思いましたが、今日はのんびりと近場ですごし、
さきほど亮の司会によって、ささやかな宴がもよおされました。
年越しそばのつゆの味には、やっぱりなじめませんが。

今年も残すところ、あと数十分。
亮は、どうぶつ・・で年を越すか、ポケモンで年を越すか、なやんでいます。
ええ、ゲームの話です。
どうぶつの森では、カウントダウンと花火があがるらしいです。

さっきの、紅白のドリ、最高でしたね。
「何度でもLOVE LOVE LOVE 2006」
来年につながる、いい歌やった。
来年も、何度でも、がんばろう。

そんなこんなで、よいお年を!

|

« 鎌倉大仏。 | Main | Happy New Year! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/13284615

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました。:

« 鎌倉大仏。 | Main | Happy New Year! »