« 毛がはえた。 | Main | 命。 »

Wii~っす。

061202_192601(長さんふうに)

朝からトイザらスに並んで購入(チョイ寒)。
本体、リモコンともになかなか良い質感。最近の任天堂は、DSLiteあたりから質感が良くなってきたね。

センサーも良くできていて、コントローラの傾きをキャッチしてくれるので、そのまま振ったら、ボールが投げられるし、テニスラケットにもなる。細かい操作が不要(なゲームが多い)。
わりと感度がよくって、感動もん。

とりあえず、Wii Sportsのボーリング対決を。
ぶん投げれてストレス解消。
結果は・・・、1位ゆり、2位亮、3位オレ。私まけましたわ。

簡単なゲームであれば、だれでもできる。バリアフリー感。
老若男女のコミュニケーションツールとしても、ヒットの予感。

ただし、リモコンをうごかすには、ちょっとコツがいるね。
なれるまでは、ちょっとイライラ。

|

« 毛がはえた。 | Main | 命。 »

Comments

どもども、お久しぶりっす。
気が付きませんでした・・・復活。

wiiいいっすねぇ~つ~かウチは車買い替え
しましたのでそんな金は、年末ジャンボで一発です(爆)。

この頃、自分のブログも滞っておりますし・・・
愛読書は国際標準化機構絡みばかりです(泣)

『アリエナクネー、アリエナクネー』って
言わないで下さい。

ってな訳で、今後とも夜露死苦(^^)V

Posted by: kaze | Monday, 04 December 2006 at 23:14

kazeさん、そしてご家族のみなさん。ごぶさたです。そうそう、秘かに再開でござる。
クルマ買い替えたの?ナニ買ったんやろ。ふふ。
国際標準化機構三昧っすか。あのUSO800とかいう規格すか?ありえんねー。
こちらこそ4649っす。

Posted by: kubotaka | Thursday, 07 December 2006 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/12916051

Listed below are links to weblogs that reference Wii~っす。:

« 毛がはえた。 | Main | 命。 »