« あんバーガー。 | Main | ほら。 »

いも虫くん。

070112_095702山形に出張です。

関東より北は、新幹線がいっぱいあってビツクリ。
東北、山形、秋田、上越、長野・・・
どれがどこに行くのか、まだいまいちわかりません。

九州では、九州新幹線や長崎ルートなど、まだまだごたごたしてますが、東北はとっても充実。
しかも、連結して走ってたりして、これは、マニアならずとも垂涎ものでしょう。

そんな山形。某駅前では、久々に積雪をみました。
「さすが山形、雪多いですねえ~」
『(あにいってんだ)今年は全然少ない方だ(怒)』

この時期に道路に雪が積もってない(アスファルトが見えている)のは、ありえないんだって。
雪かきをしなくて良いのはいいけど、スキーができないとか、雪国ならではの催しものができないとか、いろいろとコマっているそうだ。

|

« あんバーガー。 | Main | ほら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/13605248

Listed below are links to weblogs that reference いも虫くん。:

« あんバーガー。 | Main | ほら。 »