« ほら。 | Main | ゆり 今日の手のひら。 »

かす&こず。

070401_220701はいどーもお~(>w<) かすこずでえす!ただいまKubotaka宅にいます。春休みで関東に一週間ぐらい滞在してます。TOKYOディズニーランド(夢の国)にもいきました。日テレとかにもいったんですが、むちゃくちゃつかれました。(-O-)(kubotakaは、うちらの「おじさん」です。)うちらは長崎在住です。気づいたかもしれませんが、双子でぇす!          大人の階段のぼる~君はまだ、シンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと~、運んでくれると
しんじてるね~ 少女だったと~いつの日か~、思う日が来るのさ~
           Kubotaka宅で、この曲を大合唱してました。      では!

|

« ほら。 | Main | ゆり 今日の手のひら。 »

Comments

kubotakaさん、かすこずさん、お久しぶりです。
お元気のようでなによりです!

関東で遊び過ぎぢゃありませんかぁ?

春休み10時までは、勉強の時間ですよ~♪
っていっても、残すところ数日でしょ・・・。

そのうちkubotakaさん、かすこずさん、襲撃します
ので、その際は、夜露死苦!

7806,703,amouda manより


Posted by: amouda man | Thursday, 05 April 2007 at 00:38

amouda manさん、ごぶさたっす。
春休みで来てた<かすこず>から、「おやぢ、さぼってないでdiaryをちゃんと書けよ~!」と指導を受けました。
んでもって、4月のdiaryは執筆をお願いしたところです。なかなか文才あるでしょ。
amouda man familyもwelcomeですよ。いつでも銅像。うちを拠点に遊びにいっちゃってください。familyによろしくねん。

Posted by: kubotaka | Thursday, 05 April 2007 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/14487457

Listed below are links to weblogs that reference かす&こず。:

« ほら。 | Main | ゆり 今日の手のひら。 »