« 富士山。 | Main | コロコロアニメ歴史展 in 杉並アニメーションミュージアム。 »

所さんになりたい。

070505_135401所さんが、ついに世田谷に空軍基地を作られました!
その基地づくりにまつわるブックが、何冊がでていますね。
かっちょええです。ゲートは本物の空軍で使われているものと同じだそうです。
マーチの色がいわせんね。

このおぢさん。
どーやって生計をたてているのか謎なんですが、昔から気になってます。
アメリカが好き、クルマが好き。
そのゆるい生き方に憧れる今日このごろです。

生活臭をかんじさせないおぢさんですが、実は、カフェをやってる奥様に、娘さんがふたりもいらっしゃったり。
不思議な方です。
いつかホンモノの世田谷ベースに行ってみたいものです。

「所ジョージさんの世田谷ベース」全3部作(いまんとこ)
当面のバイブルっす。

|

« 富士山。 | Main | コロコロアニメ歴史展 in 杉並アニメーションミュージアム。 »

Comments

私もかなり崇拝しております。

世田谷ベースワシも行きたいっす=3=3
こんなオヤジになりたい(望

ガレージ計画を進めなければ・・・
AMOUDA BASE♪

Posted by: F8 | Tuesday, 15 May 2007 at 01:53

憧れっすよね。
じつは、この前リアル世田谷ベースを発見!したのです。
あいにくクローズしておりましたが、ゲート外から、HQ-1、HQ-2、ファミリーコブラが見えました。
これまた、かっちょえかったっす。
またレポートしますね。

AMOUDA BASE、いまでも十分いけてるぢゃん。

Posted by: kubotaka | Friday, 18 May 2007 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/15055157

Listed below are links to weblogs that reference 所さんになりたい。:

» 本物 [ごうちゃんの笑ってヨロシク!]
所ジョージが聴かせる、本物の音楽! 女性フォークデュオの素一がコーラスで参加し、 [Read More]

Tracked on Friday, 01 June 2007 at 02:45

« 富士山。 | Main | コロコロアニメ歴史展 in 杉並アニメーションミュージアム。 »