« 黄砂は何回はたけばよいのか。 | Main | 新しい家族ができました! »

久々拓味亭。

070817_134204一年ぶりに家族で帰省して、「拓味亭」のラーメンをいただく。

待ちに待った拓味亭。
食べる前は感動して泣くんぢゃないかと思ってましたけど、
なんか、思ってた味と変わってた・・・。

一年前と味が変わった!?
私の舌が変わったんでしょうかね?

|

« 黄砂は何回はたけばよいのか。 | Main | 新しい家族ができました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17694132

Listed below are links to weblogs that reference 久々拓味亭。:

« 黄砂は何回はたけばよいのか。 | Main | 新しい家族ができました! »