« 久々拓味亭。 | Main | 初スキー。 »

新しい家族ができました!

071228_07500001
というのは、うそです・・・。

北九州時代にとっても仲良くしていただきました、ママのお友達が昨日からお泊りに。
そこのおうちの新しい家族、Sちゃんです。

最近、身の回りで赤ちゃんを見ることがあまりなくてねえ。
Sちゃん、かわいいねえ。
うちにも、もう一人!?
この状態(しっかりもう首が座ってますね)で生まれてくれば、考えますけどね。
この歳ぢゃ、3時間おきには起きれんばい。

ここんとこの呑み会疲れで少々グロッキーの私。
赤ん坊に癒されました。
出勤前にひとしきり、抱っこさせてもらいました。

|

« 久々拓味亭。 | Main | 初スキー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17588685

Listed below are links to weblogs that reference 新しい家族ができました!:

« 久々拓味亭。 | Main | 初スキー。 »