« 飛び出すテレビ。 | Main | 食べても食べても。 »

ショーパン考。

我らがショーパンこと、生野陽子ちゃん。
かわいいっす。
うちの相方なんかは「なんかアカヌけん娘やねえ」っていってるけど。

彼女のこと、ずーっと前にどこかで見たことがあるんやけど。思い出せずに、モヤモヤしてたら・・・
なんと、「アサデス。」に出てた娘やった!
あー、すっきり。
どうりで、見たことあるはず。

引っ越す前は、我が家の朝TVはKBC「アサデス。」でした(今は、「ズームイン」ですが)。
その番組で、お天気のアシスタントとして時々出演してたのが生野陽子ちゃん。
生野さんが出る日には、朝のあわただしいひとときが、どれだけ癒されたことでしょう。

当時はまだF大生。
フジテレビに就職だなんて、すげーです。
いろいろと苦労は絶えないでしょうが、ま、彼女ならやっていけるでしょう。
深夜にやってる「ショーパン」も、毎日観てますよ。
ショーパンがんばれっ。

ちなみに、アサデス。当時のHPを探しあてました。→

|

« 飛び出すテレビ。 | Main | 食べても食べても。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17867099

Listed below are links to weblogs that reference ショーパン考。:

« 飛び出すテレビ。 | Main | 食べても食べても。 »