« ♪内心、Thank You。 | Main | 今日の鹿男。 »

テーブル買いました。

080120_20320001kubotaka家、13年の歳月を経て、ついに新しい食卓を購入。

今使ってるのは、結婚当初に買った本当に安いヤツなんやけど、安いやつに限って頑丈で、なかなか壊れんのよねえ。

引っ越した先はとても狭くて、家族の食事、子ども達の勉強はもちろん、おやぢのブログもすべてひとつのテーブルでやってます。
ここんとこ、さすがに汚くなって・・・

相方が某所で素敵なテーブルを発見したとの情報で、この週末にお店に見に行って、あーでもないこーでもないとか悩みながら、ついに新調したのでした。
まだ、家には来てないのだけど。楽しみです。
この勢いで、そろそろカーテン(寸法足らず)でも買いますか。

このネズミたちは、「いい年になりますように」と、そこのお店でいただきました。
ちょーかわいい。
もち、ワンオフっす。

|

« ♪内心、Thank You。 | Main | 今日の鹿男。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17778610

Listed below are links to weblogs that reference テーブル買いました。:

« ♪内心、Thank You。 | Main | 今日の鹿男。 »