« ショーパン考。 | Main | 世田谷ベースVol.6。 »

食べても食べても。

080129_12310001ラーメンではありませんが。

会社の近くの某老舗そば屋の、カレー南蛮そばです。
昨年、仕事納めの日にココに年越しそばを食べに行こうとしたら、お店の外まで長蛇の列・・・。
あきらめました。

久々に食すと、確かにうまいんですが、ものすごいボリュームです。
食べても食べても、底からそばが沸いてくる、ふしぎなカレーそば。

今日は、職場の相方が異動になり、お別れランチ。
今の会社では、一番仲が良い子なんで、お別れするのはとつても淋しい。
まあ、二人の仲は公認なんですけど。
「机の下で手をつないでたでしょ」とか冷やかされるし。

こんな季節はずれの異動は、「社長に二人の間がバレたから・・・」ともっぱらの噂。


ええ、男の子同士です(笑)

|

« ショーパン考。 | Main | 世田谷ベースVol.6。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17891260

Listed below are links to weblogs that reference 食べても食べても。:

« ショーパン考。 | Main | 世田谷ベースVol.6。 »