« 浅草寺。 | Main | ヒロシマへ。 »

ネズミーランドのお正月。

080103_08440001お正月は、晴れ着のミッキーに会えるという噂をもとに、ねずみ男(年男か)に逢うために、ネズミーランドへ。
ええ、例によって、ものすごいいきあたりばったりですね。チケットは元旦にディズニーストアで調達です。

三が日ともあって、今日は都内の道路はガラ空き。なんと家から30分ちょっとで浦安鼠園に到着。地図上も東名→首都高通れば一直線ですから、理論上も早いはずなんです。

開門の8時前にはゲートに到着。
これまた、とても一月とは思えない、よいお天気。
まあ、じじシャツ、パッチと着こんできましたから、そんなに寒くはありませんね。

Disney_1_2んでもって、お目当ての晴れ着のミッキーは、通常のパレードの前に新年のご挨拶ということで、お目見え。
もっと随所に現れるもんかと思ってましたが、お出迎えしてくれるミッキーは普段の服装でしたね。

結局、今日は「ホーンテッドマンション」と「プーさんのハニーハント」その他少々に乗りました。

今日のメインはポップコーン巡り。
ハニー→キャラメル→チョコレート→クリームソーダ→ハニー・・・
080103_16160002ポップコーンだけで約4000円!
まあ、お年玉ってことで。

夕暮れのツンデレ、もといシンデレラ城→
綺麗ですねえ。
かなりお気に入りのショットなり。
待ち受けにどうぞ。

|

« 浅草寺。 | Main | ヒロシマへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17586309

Listed below are links to weblogs that reference ネズミーランドのお正月。:

« 浅草寺。 | Main | ヒロシマへ。 »