« ヒロシマへ。 | Main | スー、ハー。 »

どうしたバズ。

1月8日、TDLでパレード中に山車(だしっていうな!)の支柱が折れて、飾りが落下。
パレードは全面中止のようです。

ニュースをみると、落下した飾りは、バズ・ライトイヤーのフロートのくるくる回る惑星部分。
3日に観たばっかしやん。
確かにガクガク回ってましたが、あれは300kgもあったの!

まあ、人身事故にならなくて良かったですが。
気をつけろよ、バズ。

そういえば、うちが行った日もボヤ騒ぎがあったし、ニュースにはなってないけど、「イッツ・ア・スモールワールド」が安全装置が作動したとかなんとかで、急に稼動停止したりしてました。

25周年のネズミーランド、節目の年ですが、なんとなく感じ悪い始まり。
気をつけましょう。お互いに。

|

« ヒロシマへ。 | Main | スー、ハー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17651722

Listed below are links to weblogs that reference どうしたバズ。:

« ヒロシマへ。 | Main | スー、ハー。 »