« 大きなママの味。 | Main | 会社の前の公園で。 »

いまさら聞けない。

帰ってTVつけたら、「中高年のためのいまさら聞けないパソコンABC」ってのをやっていた。

「さあ皆さん、電源ボタンはどこにあるでしょう?見つけたら、そのマークを紙に書いてみましょう」
って、そらいまさら聞けんわな。
今日は、電源ボタンとシャットダウンと、Wクリックなんかを教えてもらいました。
(結局、全部見ちゃった)

そういう私も、じつはあまりバカにはできません。

自分のNiftyのIDを忘れて、泣きながらサポートに電話していたのは、どこのどいつだい?
→あたいだよっ。

番組としてありえないスローな進行にびつくりしたけど、何が驚いたって、あのお姉さんが「小林綾子」だったこと。
あの、「おしん」の子ですよ。
ま~、すっかりキレイになってもうて。
そら、こっちが歳とるハズ。

|

« 大きなママの味。 | Main | 会社の前の公園で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17708479

Listed below are links to weblogs that reference いまさら聞けない。:

» エコバッグ [,いまさら聞けない。]
次の記事も楽しみにしています。 [Read More]

Tracked on Wednesday, 16 January 2008 at 00:47

« 大きなママの味。 | Main | 会社の前の公園で。 »