« いまさら聞けない。 | Main | 番宣か。 »

会社の前の公園で。

うちの会社の前の公園は、ときどきドラマのロケなんかやってるんですが、
この前は、小栗旬がロケしてたらしいです。
小栗さんの良さはおぢさんにはわかりませんが・・・

若い子の顔と名前が一致せんねえ〜
そんな歳になったんやね〜
という話です。

そういえば、昨日のロンブー(誰かが録ってた)で、「俺たちのNo.1」ってやってましたね。
個人ベスト5を発表して、どんどん絞って、歴代No.1女性芸能人を決定するという企画。
ジュニアのセンスのよさはすごいね。原西さんのは笑ったけど。
結局、第1位は「永作博美」さんでした。「深津絵里」さんもかなりおしかったですけどね。
ええ、どちらも、大好きです。

kubotakaの個人ベスト5は・・・
「菊池桃子」「渡辺満里奈」「宮﨑あおい」ちゃんかなあ。
まあ、なんとでも言って(笑)

|

« いまさら聞けない。 | Main | 番宣か。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17710296

Listed below are links to weblogs that reference 会社の前の公園で。:

» 人のセックスを笑うな [ボクと映画と、ときどき音楽]
「人のセックスを笑うな」なんかとんでもないタイトルですね。((((((ノ゚⊿゚ [Read More]

Tracked on Wednesday, 16 January 2008 at 12:36

« いまさら聞けない。 | Main | 番宣か。 »