« 尾崎豊inセンター試験。 | Main | テーブル買いました。 »

♪内心、Thank You。

十番にある80年代居酒屋に集う友達から、
「これ持ってます?」
ってCDを借りました。

聞いてみたら、これまたナツカシー。

「内心、Thank You」ですよ。久保田くんですよ。
「星がっちゃうねジャマイカ」なんか入ってるヤツ。
うわー、ビートルズやサザンのにおひがプンプン。
大好きでした、このサウンド。

ちなみに、私は、このバンドの関係でファンの方と文通してました(笑)
青森の方と。
どーしてるんだろう。元気かな?

いま、若者は文通とかしないんでしょうね。メールあるしね。

-----
『飛行少年』 The 東南西北のデビューアルバム(1986年3月21日発売) 。

|

« 尾崎豊inセンター試験。 | Main | テーブル買いました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17779125

Listed below are links to weblogs that reference ♪内心、Thank You。:

« 尾崎豊inセンター試験。 | Main | テーブル買いました。 »