« おそるべし仙台。 | Main | ゆり 今日の背中で語る。 »

AND I LOVE YOU。

080216_22440001♪「遅くなるよ」の電話はもう来ないけれど
 長い旅にでも出たと思っています
 何日も会えないことも多かったから
 わたしたちはきっと ね、大丈夫だよね・・・

出張帰りの新幹線、この曲のフレーズで、爆睡から目が覚めつつポロリと涙が。
それまで、iPodに入れながらもただ聞き流していたドリのアルバム、ラストの曲「AND I LOVE YOU」。

これは、もしかして・・・
ようやく気がついてしまいました。
この歌が、末田健氏に捧げたものだってことを。

何日も会えないことも多かったからと、けっして割り切れるものぢゃないと思う。
切なすぎるよね。

二人の仲のよさがうらやましい。
「ありがとう」っていう吉田みを、
末田氏は、きっと、どこかで見てくれているでしょう。

|

« おそるべし仙台。 | Main | ゆり 今日の背中で語る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/40158255

Listed below are links to weblogs that reference AND I LOVE YOU。:

« おそるべし仙台。 | Main | ゆり 今日の背中で語る。 »