« お帰りなさい。 | Main | やあマイケル、チェスをしましょう。 »

さ、さみーデイビスJr(寒)。

080203_07230001うちの近所。
朝起きたら、うっすらと雪化粧。

ここんとこ寒い日はありましたが、関東に雪がこんなに積もったのは初めてでは。
尋常でない寒さ。
今日は一日こんなカンジなんでしょうね。
どっさり買い込んである、貼るタイプと貼らないタイプ無しでは生きていけない。
080203_10400001歳とると、ホント寒さに弱くなります・・・。

で、ここで引きこもらないのがウチ流。

ビークルにはこんなに雪が積もってましたが、きっと動ける車は少なかろう、とIKEAららぽにおでかけ。
日曜のIKEAなんて、尋常でない人とクルマで、まず寄り付かないんだけど、今日は待たずに駐車できました。

080203_12350001店内もゆつたり見ることができて、レストランもがらすき。

噂のミートボールを食すことができました。

ミートボールにブルーベリーソース!?
北欧の味、ですかね。

|

« お帰りなさい。 | Main | やあマイケル、チェスをしましょう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17936492

Listed below are links to weblogs that reference さ、さみーデイビスJr(寒)。:

« お帰りなさい。 | Main | やあマイケル、チェスをしましょう。 »