« さ、さみーデイビスJr(寒)。 | Main | 空気より 漢字を読んで 頼むから。 »

やあマイケル、チェスをしましょう。

Img03_3FORDのメルマガを読んでたら、なんと、あのKNIGHT RIDERが帰ってくるというではないですか!

ナイト2000ですよ。
相当かっこよかったですよね。搭載されていた人工知能!?KITTが、よくしゃべりかけてきてたし。チェスもできるし。自動で運転できたし。

「やっぱ、アメリカはすげ~な~」
とか思いながら、テレビにかじりついてました。
同時期に「白バイ野郎ジョン&パンチ(でしたっけ)」ってのもありましたね(懐)

その憧れの国、アメリカで今年「ナイトライダー2008」として復活。
車も「ナイト3000」になるんだって。
ポンティアック・ファイアーバード・トランザムから、フォード・シェルビー・マスタングGT500KRに変わります。

かっちょいいマスタングが、これ以上かっこよくなってどうしましょう。
日本ではいつ放映されるんでしょうか(楽しみ)。

|

« さ、さみーデイビスJr(寒)。 | Main | 空気より 漢字を読んで 頼むから。 »

Comments

いつも、拝見させて頂いております。

数年前、知り合いがナイト2000改造車両乗ってました。
一度、乗ったけど改造費100万!しかも、大阪まで船送。
僕の『めるせです』15年落ち・・20万km越しました(爆

Posted by: amouda man | Monday, 04 February 2008 at 23:14

amouda man さん、コメントありがとうございます。

ナイト2000、いいなあ。やっぱフロントは流れる赤いランプですか。
あれだけでもつけるの流行りましたよね。

めるせです20萬!おめでとうございます。
地球5周!? 怖いもんなしですね。
それにしても、某社のくるまは頑丈ですね。amouda manさんのメンテが行き届いてるからでしょうか。
末永い爆走をお祈りいたしまっす。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 05 February 2008 at 01:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17936765

Listed below are links to weblogs that reference やあマイケル、チェスをしましょう。:

« さ、さみーデイビスJr(寒)。 | Main | 空気より 漢字を読んで 頼むから。 »