« お、親方。 | Main | さ、さみーデイビスJr(寒)。 »

お帰りなさい。

080202_21450001プリンターが修理から戻ってきた。

年明けて、急にマゼンダ系の色が出なくなったのです。年末あんなに年賀状印刷ができたのに、よ。
年明けの年賀状のお返事が、セピアカラーでごまかしてたのは、そのせいです。

近くの量販店に修理に出して一週間のスピード技。
お代は一万円。
買った方が安いのか、微妙な金額ですけどね。

「修理して使わな」と、我が家のエコ大臣(小5)が厳しいし、ま、一応環境なんか考えて、今回は修理することに。

インクジェットの目詰まりかと思ってましたけど、基板もヤラレてたようです。
年末は、我が家のメインパソコンもハードディスクがヤラレたし。

ココにきて、家電がよく壊れます。
パソコン、プリンター、ファックス(買って半年くらい)、亮の机のライト(火を噴いた!)、DSLite・・・、そうそう、壊れたエアコン(リモコン効かず)はだましだまし使ってる。
電球が切れるのは日常茶飯事。
このお家、電気系にナニかあるんでしょうかね。

ま、幸い、家族の身体は壊れてないので、
厄介ごとを全部モノがカブって!?くれているんでしょう。
ありがとうございます。

|

« お、親方。 | Main | さ、さみーデイビスJr(寒)。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/17936646

Listed below are links to weblogs that reference お帰りなさい。:

« お、親方。 | Main | さ、さみーデイビスJr(寒)。 »