« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

お花見はしご。

家族で花見のはしご。
ふふ。どこに行ったでしょうか。
080329_13200003080329_15120001080329_16090001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

薔薇を売る花屋。

薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)…。
ついにバラハナが最終回。

これを観るために、駅からダッシュ。
ほどよい涙でうるおってたところへ、じゃまをする子が二人・・・。
はよ寝んかっ。

歯科男(直変換)もとい、鹿男も終わっちまったし。
プチ燃え尽き症候群です。

我が家では、雫のママのビデオの口調で、
「キミはいつも○○だね・・・」ってのがはやってましたけど。

来クールはどんなのがキますかね。
ドラマ班のゆりに聞いてみよう。

今日のカンブリアも、なかなか面白かった。
営業やってみたい。今日このごろです。
(んっなに簡単ぢゃないでしょうけどね)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ライラの冒険。

ライラの冒険に興味津々。
ロードオブザリングに「10マン出してもいい」って言ってたオスギさんも一押し。
早く観にいきたいっす。

わたしのダイモンを判定してみたら・・・
のんきな独創性!
オオヤマネコでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハナワサビ。

080319_23390001いつも、お世話になっとります。
80's SAKABA ハナワサビです。麻布十番駅の近くにあり。
BGMは80's。
OZAKIにBO0WYに美里に、ときどきkyon2。洋楽もかかりますよ。
オヤヂ世代にはたまらない。もちろん料理もグー。
オーナーがかわって1年すぎて、ファンが増え続けています。
写真はトシキくんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

薔薇のない花屋 #07。

ここんとこHDDがいっぱいでおこられてます。
ようやく、薔薇のない花屋の第7話にたどりつきました。

深夜なんで、ぼーっとして、泣きながら!観てたら、
最後にええーっ!!
そーなん。そーくるか、野島さんっ。

そういえば、何週間か前に、
「バラハナが大変なことになった!」
ってゆりが言いよったよーな気がする。

こりゃ、大変なことになった。
それにしても、竹内結子はかわいすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ついつい買ってしまいます。

出張に行ってもあまりお土産は買わないんですが、自分用のおかしなんかは、ついつい買ってしまいますね。
080315_22420001080315_22430001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チョび。

080316_10250002トウモロコシのつぶつぶ一つひとつが、ほのかにホワイトチョコでコーティング。
なかなかの食感です。

羽田空港第2ターミナルの売店で購入。
いいのか、悪いのか、北海道にいかずとも、買えてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かもめがソニック。

080315_1057今日は日帰りでSAGAに。
「かもめ」にのったら、「ソニック」で運行していました。
白いソニックは、ライン系が青でアクセントが入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソニックがかもめで。

080313_0822080313_0820博多からソニックで移動です。
今日の「ソニック」は、白い「かもめ」で運行でした。
黄色いラインがポイントです。
となりのホームには、特急「有明」の姿が(リレーつばめか?)。
ドイツ車ぽくて好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黄金かもめの玉子。

080302_17340001雪国っす。しかも今日は大雪っす。
2週続けて岩手に出張。
岩手にコレ(笑)でもできたか。

かもめの玉子は定番らしいのですが、これはなんと「黄金」っす。
地域限定らしく、わざわざちょっと先の盛岡駅までいって購入。
(必死になって入手したものの、あとでネットを見るとお取り寄せ可能だった・・・)

誰のお口に入るのか(謎)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »