« ライラの冒険。 | Main | お花見はしご。 »

薔薇を売る花屋。

薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)…。
ついにバラハナが最終回。

これを観るために、駅からダッシュ。
ほどよい涙でうるおってたところへ、じゃまをする子が二人・・・。
はよ寝んかっ。

歯科男(直変換)もとい、鹿男も終わっちまったし。
プチ燃え尽き症候群です。

我が家では、雫のママのビデオの口調で、
「キミはいつも○○だね・・・」ってのがはやってましたけど。

来クールはどんなのがキますかね。
ドラマ班のゆりに聞いてみよう。

今日のカンブリアも、なかなか面白かった。
営業やってみたい。今日このごろです。
(んっなに簡単ぢゃないでしょうけどね)

|

« ライラの冒険。 | Main | お花見はしご。 »

Comments

あ、思い出した。
誕生日おめでとう。
人間で言えば何歳になったのかな?

Posted by: ドロ2 | Tuesday, 01 April 2008 at 06:40

ドロ2さん、コメントありがとうございます。
覚えててくださったのですね。ヒデキカンゲキ!
えー、10萬39歳になりました。
30代ラストイヤー。今年も明るく楽しくいやらしくがんばります。今後ともよろしくお願いいたします。今度ぜひ呑みましょう。ええ、まぢで。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 01 April 2008 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/40629368

Listed below are links to weblogs that reference 薔薇を売る花屋。:

« ライラの冒険。 | Main | お花見はしご。 »